東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

場違いレストラン笑

ブログ

2019年4月1日

皆さんこんにちは😃

卓球RIKIの上野です。

先日友達に誘われてご飯を食べに行きました。

皆さんは毎日自分が卓球の練習やってると思いがちですが、たまには遊びにだって行きますよ笑

店に入ると凄い雰囲気の店で食べ放題オンリーの自分には場違いなレストランでした😓

まずはフォークとナイフが3本あって食べ物によって使いわける 自分箸でいいのにと思いましたが、知ったかぶりをして食事しました(^^)笑

後はわけのわからない名前のモノがたくさん💦
食べた気はしませんでしたが、いい思い出になりました。

自分はいきなりステーキとすき家が似合ってるなと思いました。

写真は自分が食べた物です。
全然お腹いっぱいになりませんでした笑


関連記事

PAGE TOP