東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

メリークリスマス🎄🎅☃️🎄

ブログ

2020年12月25日

Merry Christmas‼️


こんにちは、百々です。今年も残り数日となりました。
コロナの影響もあり早かったような気がしますね🧐


試合もほとんど無くて寂しい1年でしたが、先日は友人に誘われたので静岡県まで試合に行ってきました。(笑)🚃

ミングルスチャレンジマッチという試合で、2人団体の大会でした。


諸事情で全日本予選は出られなかったので、僕にとっての全日本予選でした(笑)🔥

2位以上で本戦的な大会に出られるのですが、何とか準優勝できたので、年始にミングルスプレミアマッチという試合に出られることになりました。


高校生のトップクラスや実業団やTリーガーの選手とも試合ができるらしいので、相当なレベルだと思いますが、いい経験ができそうなので楽しみです‼️😁

惨敗したらブログに結果は載せないかもしれませんが(笑)😝


僕のブログは今年最後だと思います。皆様良いお年をお迎えください。🙇‍♂️

来年こそはオリンピックをはじめ様々な大会が無事に開催されることを願うばかりです。🏅🇯🇵

関連記事

PAGE TOP