東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本の組み合わせ出ました!

ブログ

2020年12月19日

こんにちは、川端です!
外の気温も急激に下がり、いよいよ、冬だなって感じてきました!❄️

体が冷えると免疫力落ちてしまうので、なるべく着込んで冷やさないように気を付けてます!!
生活リズムを崩さず、しっかり食べて、運動ですね!👍

全日本選手権まで、1ヶ月切ったところで、ついに組合せが出ました!(^^)
1月13日
13時50分
14コート
1回戦の相手は柏選手(中央大)です!
全日本学生選手権でランクにも入り、海外試合にも数多く出てる選手です!
格上選手ですが、自分の力を発揮できるように頑張ります!☺️

内田コーチは、
1月13日
15時00分
10コート
対戦相手はTT埼玉の英田選手です!
こんなスター選手が、1回戦からなんて、全日本は本当にレベルが高いです!汗

当日はド平日ですが、もし良かったら、ライブ中継見て応援宜しくお願い致します!(^^)

関連記事

PAGE TOP