東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

板橋オープン 全日本東京都予選 (飯野) 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年10月3日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

先週の月曜日に全日本予選のシングルスがありました‼️
結果は、代表決定戦でリコーの松生選手に負けて、敗者復活戦では、日野自動車の岩崎選手に負けてしまいました(TT)
いやー💦レベル高いっす😭
競るとこまではいったのですが、勝つとこまでいかず(*_*)
くやしいっすね(-_-)
まぁでも自分の弱点等の課題がまた見つかったので、練習したいと思います💡
https://www.tttf.jp/Schedule/Meet/Details/500#CompetitionResult
全体の結果が出ていましたので、どこの選手が予選通過しているのか見てみて下さい(o^^o)
あと、今回応援にきて下さった方が動画を撮ってくれていたので、もし見たい方がいましたらご連絡下さい💡(会場まで応援しに来て下さって、ありがとうございました🙇‍♂️)
そして、この日は負けて悔しかったので、ラーメン🍜を食べに、神田の潮[うしお]というお店に行きました🕺

調べたときに気になった、にほんいち醤油そばを食べました(^^)/
魚介系のスープで濃厚だったので、めちゃくちゃ好きな感じでした💡
スープも飲み干して完食しました‼️
鴨肉のチャーシューと豚のチャーシューも美味しかったです⤴️
駅からすこし歩くのですが、是非、行かれてみて下さい🙆‍♂️

内容は変わって、土曜日に行われた板橋オープンの団体戦にも出場しました‼️
結果は見事、優勝しました㊗️

一緒に出られた、メンバーです💡
上野コーチ以外は、みんな左利きというチームでした(笑)
ダブルスが2つの団体戦だったので、左左で組むこともありました🙆‍♂️
相手も見慣れてないからやりづらいと思いますが、自分もすこしやりづらいのもありますね(笑)
でも、楽しく試合出来たので、とても良かったです😊

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

PAGE TOP