小竹向原駅徒歩1分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

🐲龍の絵🐉 その1

ブログ

2018年6月7日

皆さんこんにちは^ ^

暑いと言うから暑いんだ。 寒いと思えば寒くなるからと幼少時代おばあちゃんに言われましたが、全く寒くならないなぁーと思った。卓球R I K Iの 上野明大です笑

先日 お休みを頂き、福島に行って絵を描いてもらいに行って来ました^_^
他にも色々あったのですが、知りたい方は卓球ブログを見ましたと言ってください笑

天国に1番近いレストランの名物マスター 気に入ったお客さんにしか書いてくれない「その場で龍を描くBIG BOSS」 と言われてます。

早速アポをとり午前中に来れば書いてやると言われたので速攻で逢いに行きました。笑(≧∇≦)

気にってもらえなかったら描いてもらえないので、ドキドキしながら待ち合わせ場所に(^_^;)

まず、色々質問されました。名前と仕事や スリーサイズは嘘です笑

どんな絵を描いて貰いたいんだなど 会話していたら
描いてやるから 来いと言われ 3枚描いてやると言われたので今日はその1枚についてお話ししたいかと思います。

その1枚は卓球R I K Iの成功と3人のコーチの団結を願って描いて頂いた絵です。

名物マスターに言われた言葉は3人は縁があって一緒の職場で働くようになった夢に向かって行く為には必ず「ありがとう」と言う言葉は忘れないこと そうすれば夢は叶うと言われました。

深いなと思いつつ飯野コーチと川端コーチに龍の話しをしたらせっせとお店に飾ってくれて本当に嬉しかったです笑

僕の話が2人のコーチに上手く伝わったかはわかりませんが、常にありがとうの気持ちで頑張ろうと思いました。

関連記事

PAGE TOP