東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

全日本クラブ選手権🏓 組み合わせ

ブログ

2018年6月28日

皆さんこんにちは😃
先日、母から一本の電話がありました。特にたいした用事もないんですが、ずっと笑っていたのでどうしたの?と聞くと 先日自分の妹の娘が お母さんの家族はどんな家族なのかなと 幼稚園で聞かれたお話し。

ウチの母はイベント事が大好きなので授業参観 運動会などは呼ばなくても必ず来ます笑

そんな時妹の娘はママとマコじぃとユミママとあっくんがいます。 と答えたみたいです。ちなみに僕の父は誠で マコじぃと呼ばれてまして僕の妹はユミコなので自分の母をユミママと呼んでます^ ^

マコじぃとママは真面目ですが、ユミママとあっくんはおバカな事ばっかりやってると言われたみたいで大爆笑だったみたいです笑

日本って平和だなと思った今日この頃です笑

さて、本題の全日本クラブ選手権が近づいて来ました💦
全日本クラブ選手権とは全国のクラブチームの頂点を決める大会です。

ちなみに卓球R I K Iは青嵐クラブで出場するので応援宜しくお願い致します。

写真は懐かしい写真を見つけたので貼ります(≧∇≦)
2年前のクラブ選手権の時の写真です。
個人成績は1勝1敗 結果は1部16位でした。

今回はいつも練習しているチームと予選からあたってしまうので複雑な気持ちですが、試合にはやっぱり勝ちたいので頑張りたいです。(>_<) 追伸 母の写真を見たい方はぜひ卓球R I K Iに起こしください笑

関連記事

PAGE TOP