東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

学校訪問🏫

ブログ

2019年3月15日

皆さんこんにちは卓球RI K Iの上野明大です(^^)
最近花粉が凄いですね💦


この前テレビでやっていたのですが、花粉があると集中力の低下や花粉症がない人でも人体に影響が出るみたいなのでマスクとかで少しでも予防しましょう。


今日は知り合いの紹介でコーチの引き継ぎで学校訪問して来ました😊


自分は学校に出張することは初めての経験だったのでとても緊張しました。


又、週1から2のペースで学校と契約することになりました。


仕事内容は卓球を教えるだけだと思いきや 💦


生徒の試合の引率や団体戦のメンバーなども決めてほしいと言われ責任重大だなと思いましたが、自分のスキル上げる為にもいい機会なので少し頑張ってみようかと思います。


写真は学校訪問帰りに家系ラーメンも食って帰りました。
もちろん黒ウーロン茶と卓球場で川端コーチと練習して
2時間レッスンして夜教室やって筋トレして 今ブログ書いてます笑


おやすみなさい💤

関連記事

PAGE TOP