東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

百々コーチ誕生日㊗️と板橋試合🏓

ブログ

2020年11月3日

皆様ごきげんよう。(^^)
最近寒くなって来ましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

上野明大です。

楽しいブログのお時間です。
別に笑わせるつもりは全くないんですけどね笑

川端コーチのブログでもありましたが、川端コーチと内田コーチと全日本一般に予選通過しました。

2人ともほぼ自分としか練習してなかった中結果を出してくれたので、嬉しかったのと週1で練習してる友達も通過したので本選でも3人には頑張ってもらいたいです。

また教えてる方も少しずつですが、大会で結果を出したり、練習が良くなったなどの報告が前より増えたは気はするので練習相手としては自分は皆さんの実力を上げれてるのかなぁとは思います笑笑


自分も皆さんに負けないように頑張ります😂

先日、板橋で試合がありました。
川端コーチ抜きでしたが、百々コーチとお客さんに助けられAチームBチームとも昇格しました🎊

本当にありがとうございました😊

後今回の主役百々コーチがお誕生日でした。
皆さん知ってましたか?

百々コーチの誕生日は10月8日→テンパ→河童と覚えてください。

※百々コーチから写真の許可を頂いております🙇‍♂️

ある日の平和な1日の出来事。

上野 ねぇー西遊記だったらさー俺八戒だよな?

百々 違うでしょ。上野さんは悪ガキだから悟空で川端さんが八戒ですよ。

上野 えっ?じゃあー百々は?

百々 河童でしょ。

上野 おーぉ素晴らしい爆笑

百々コーチ誕生日おめでとうでした。

関連記事

PAGE TOP