東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

休日のルーティーン

ブログ

2019年3月8日

皆さんこんにちは、川端です!

今日は凄く良い天気で気分も良好です!

ところで、皆さんは休日はどうお過ごしですか!?(^^)
1日家でゆっくり過ごす方やお出掛けされる方など、さまざまだと思います!

自分の場合は丸1日休みの日があるとしたら、午前中はずっと爆睡して、夕方までだらだらして、銭湯に行きます!その後に友達とご飯を食べに行き、そこからカラオケの流れです!笑

寝る→だらだら→銭湯→ご飯→カラオケ
このルーティーンが最高でたまらないです!
これで、蓄積された疲れをリセットできます!(^^)

ちなみに、カラオケは昔から好きなので、もし機会があったら是非カラオケに行きましょう(^^)

関連記事

PAGE TOP