東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

東京選手権

ブログ

2019年3月23日

東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

東京選手権に出場してきました!
結果は、4回戦敗退という、またスーパーシードまでいけなかった結果です。
なかなか越えられないですね💧
敗因は、やっぱりレシーブと凡ミスですね。
力が入ってしまい、強く打ちすぎてミスとか、レシーブを飛ばしてしまうとかが多いです(TT)
まだまだ意識が低いようです。
動画を撮りましたので、もし見てみたいって方がいましたら、ご連絡ください💡

今日は、応援に来て下さったお客さんが多かったです!
差し入れもいただき、とてもありがたく、力になりました!
本当にありがとうございました🙇‍♂️

それから、一身上の都合により3月いっぱいで辞めることになりました。
あとすこしではありますが、どうぞ、よろしくお願いします。

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP