東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

3.11

ブログ

2019年3月11日

東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

WASURENAI3.11

東日本大震災からもう8年前になりますね。
あの時のこと、まだ覚えてますね。

自分はビルの7階にある接骨院で、治療を受けているときでした‼️
ビルの7階にいたので、めちゃくちゃ揺れてビルが倒れるのじゃないかと思っていました💦
また超音波の足湯に浸かっているときに地震がきた為、下半身はずぶ濡れになりました(笑)
それから、テレビでニュースを観て、東北の方ではかなりの災害が起きているのを知りました。
地震での被害よりもつなみでの被害が多いこともよく知りました。
ホントに悲しい出来事で忘れてはなりませんね。
とゆうことで、暗い話は終わりにして、この前、池袋のワールドスペックに用具を買いに行ってきました💡

店員さんから試打ができますよ!とかなり押されて、試打しました(笑)
ディグニクス05ですね💡
テナジーよりもかなり引っかかりは強い感覚でした‼️
スポンジも固めなので、強く打ったときのスピードは違う感じでした🤔
ワールドスペックでは、テナジーとそこまで変わらない値段で買えるそうです💡
それでも値段はやっぱり高いですよね💧
自分はやっぱりラクザXですね👍

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP