東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

乾いたあなたにソルティーライチ 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年6月14日

東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

暑いです😵
汗の量がハンパないです💦
なので、練習中のこまめな水分補給をしっかりやりましょう(^^)/
水分が足りなくなると、足を吊ったり集中力が落ちたりします💧
あせでかなり濡れたTシャツのまま練習するのも、からだのキレが悪くなるし、自分自身から湿気を出してしまうので、感覚も悪くなります(>_<) 質の高い練習をする為にも夏対策をしましょう(*゚▽゚)ノ 学生の頃は、よくこいつを飲んで頑張りました‼️
ソルティーライチ(^^)/
美味しいですよ⤴️⤴️
皆さんも試してみてください🙆‍♂️

いまでしたら、水分補給にビール🍺が最高かと…(笑)
いやいや💦決してそんなことはしません(笑)

話は変わりますが、この前の都民大会で撮った動画をすこしずつ載せたいと思います💡


元リコーの選手で日本リーグ、実業団で活躍されていて、全日本のミックスで優勝されたことのある選手です‼️
是非、ご覧になってみてください💡

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP