東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

鷲神社 西の市 [飯野] 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年11月26日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

昨日、自宅の近くの神社、鷲神社で西の市というお祭りが行われてました💡
気になったので行ったら、人が多すぎて、大変でした💦(笑)

ネットで調べてみたら、開運と商売繁昌を祈願する神社だったみたいですね😅
自分は卓球の実力と指導力が向上するように願ってしまいました(笑)

神社の中で売られていた熊手御守なんかも、とても魅力的で開運と商売繁昌のお守りだったみたいですね💡

わかりづらいですが、熊手御守りです(笑)
実際に見たほうが迫力あるので、是非、来年の西の市に行ってみてください🙆‍♂️
来年の11月に3回やるそうなので、時間が作れる日に是非😊

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP