東武練馬駅から徒歩2分にある卓球教室RIKI。コーチ陣は各全国大会、全日本クラブ選手権。東京選手権、全日本選手権など出場経験のある現役選手です。

        ご予約はこちらから👇

卓球 都民大会 東京都板橋区向原にある卓球教室RIKI

ブログ

2018年5月30日

皆さんこんにちは✨
卓球RIKIの飯野です🏓

お知らせでも、告知しましたが、都民大会に出場してきました‼️
私は、足立区の代表として、初出場しました(^^)/
今回は、上まで狙えるんじゃないかと、私なんかを選んでもらえました😭
練習もそれなりにして、[準備]して試合に臨みました💪

結果はこんな感じです*\(^o^)/*

奇跡的に優勝してしまいました😱
周りの人たちもびっくりだと思いますが、それ以上に私は驚いています(笑)
初めて出て、優勝は最高の成績すぎますね😅
チームに恵まれました💡

賞状はもらえなかったのでメダルと一緒に撮りました(^^)/
にしても、小さいです💧(笑)
もうすこし、立派なやつがよかった😭
でも価値あるものだから、大きさは関係ないですね(*´꒳`*)

最後に‼️
今大会でたまたまスーパープレーが出ました(笑)
後から見て、自分でも笑えたのですが、試合中は勝ちたくて、笑ってなかったです💧
相手は笑ってたのに、自分は真顔でした(笑)
是非、ご覧になって下さい🙇‍♂️

それではこの辺で✨

板橋区卓球場
卓球教室RIKI 飯野 弘義

関連記事

PAGE TOP